ディズニーブログ

ディズニーが好きならおいでやす

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーの人気があるおみやげ

ディズニーで買えるお土産とグッズを、キャラクター別や商品別、目的別に分けてご紹介していきす。 ディズニーランドやディズニーシーへ行った時のグッズお土産選びの参考にしてください。 フィナンシェ しっとりとしていて風味豊かなフィナンシェです。 プ…

人気のディズニーグッズ

去年は東京ディズニーリゾート35周年ということでたくさんのグッズが登場しましたね。 今回はディズニーグッズヒットランキング2019と題して、人気のグッズをランキング形式でご紹介していきます。気になるグッズをチェックして、今のうちに手に入れましょ…

ディズニーランドに行ったら乗りたいアトラクション

【スペースマウンテン】 トゥモローランドの中にあるコースタータイプのアトラクションです。 たくさんの星が広がる巨大宇宙ドームのなかを新型ロケットで駆け巡りまくります。 暗闇の中を猛スピードで駆け抜けて、どこへ向かっているかわからないスリリング…

ディズニーランで人気のアトラクション

ディズニーランドには魅力たっぷりのアトラクションがたくさんあります。 スリル系からのんびり乗れるボートまで幅広く揃っております。 行ったら絶対に乗ろうと決めているお気に入りのアトラクションがそれぞれあるんじゃないでしょうか。 といことで人気ア…

ディズニーグッズは意外と高くで買取してもらえる

ディズニーグッズは意外と高値で買取してもらえることをご存知ですか? なかでも、「ダッフィー」「シェリーメイ」のシリーズは買取強化グッズとして、査定金額が高い傾向があります。 ただし、これはディズニーグッズ専門の買取店で買取してもらった場合で…