ディズニーブログ

ディズニーが好きならおいでやす

人気のディズニーグッズ

去年は東京ディズニーリゾート35周年ということでたくさんのグッズが登場しましたね。

今回はディズニーグッズヒットランキング2019と題して、人気のグッズをランキング形式でご紹介していきます。
気になるグッズをチェックして、今のうちに手に入れましょう。

 

携帯立て

ミッキーのマルチホルダーは手足を自由に曲げることができて、固定ができるというキャラクタースタンドです。
携帯を立ててみたたり、写真立てとして使ってみたり、ペンをもたせて置いたりと便利なグッズになっています。

インテリアとしてはもちろんのこと、実用性もしっかりあります。
わたしは携帯スタンドとして使用していました。

デスクトップPCのディスプレイにのせて、上から見てミッキーを楽しむ人も見かけましたよ。

 

カチューシャ

ダッフィーやシェリーメイに引き続き、ジェラトーニやステラ・ルーの耳も発売されました。
選べる耳の幅がグッと広がったことがで人気が高まったこの商品です。

 

アクセサリー

パンドラ(PANDORA)というのは、デンマークコペンハーゲンに本拠を置くジュエリーやアクセサリーの有名ブランドのことです。


手作りで完成させるハイクオリティの品質と、モダンなデザインが特徴的ですね。

 

東京ディズニーリゾートの中では少し高単価な商品といえるかもしれません


とはいえ、ものすごく有名なブランドのアイテムですので、記念品やプレゼントとしてもとても人気がある商品です。

 

まとめ

これ以外で人気のあるグッズはまだまだあるのでまた紹介します